ご加入のお手続き完了後、例えば、決まった曜日が木曜日の場合
週に一回、決まった曜日に配送担当がカタログ・注文書をお届けします。
先週届いたカタログの中からご希望の商品をお選びいただきます。
注文方法は
①注文書(お届け曜日時間に回収)
②電話(受付時間 8:30~20:00)
③FAX(ご注文日の翌朝8:30までのお好きな時間)
※注文内容に不備等があり、ご連絡がつかなかった場合は、キャンセル(削除)させていただくことがございます。
④インターネット(ご注文日の翌朝8:30までのお好きな時間)
※朝8:30~9:00はメンテナンスが行われ、ご注文日翌朝
の9:00から次回のご注文内容に切り替わります。
からお選びいただけます。
先週のご注文品がお届けされます。(一部、注文から2週間後にお届けされる商品もございます)
商品ごとに温度管理されていますので、お留守でも安心です。
常温品・・・青色のプラスチック箱
冷凍品・・・発砲スチロール箱(ドライアイス入り)
冷蔵品・・・発砲スチロール箱(保冷剤入り)
※「くらしと生協」などの宅配品は、運送業者から直接ご自宅へ宅配されるため日程が異なります。
※ご希望の方に「防犯ベルト」「保冷カバー」の貸出もしています。
2週目からは、1〜3が1週ずつずれての繰り返しとなります。
毎月3回~翌月2回(商品お届け①~④)までの1ヶ月分のご請求書を月末に発行させていただき、翌月の5日(★)にご指定の口座から引落しです。土日祝の場合は、金融機関の翌営業日(★)となります。
※万一、当月の引落しが出来なかった場合、翌月にまとめて(2ヵ月分)のご請求となります。
それ以降、未納となった場合は一度ご利用を停止させていただき、現金またはお振込みでのお支払いとさせていただきます。ご利用再開につきましては、お支払いの確認が出来次第、購入申込書のお届けを致します。